tak-factory’s blog

おっさんが日々身の回りのガラクタと格闘するブログ

久しぶりにギターを持ったら、A7(13)が出てきた

 最近は全くギターを弾いてなかったんだけど、なんとなく気が向いて久しぶりにギターを手にしました。

 そうすると、意外にもA7(13)のコードが出てきました。大好きなロベンフォードが何かの動画で「一番お気に入りのコード~」的なことを言っていたのだけど(英語だからよく分からなかったけどたぶんそんな感じ。。)、tak的にはおしゃれすぎて使いこなせないでいたのでかなり驚きました。

 弦もずっと変えてなくてサスティーンもトーンもあまりよくないけど、久しぶりで楽しかったので、ちょっと録音してみました。

 もうちょっと、おしゃれな感じに弾きたいんだけどねぇ。。まあ、これはこれでよいかな。