tak-factory’s blog

おっさんが日々身の回りのガラクタと格闘するブログ

自作エフェクター:JH Fuzzの試し弾き

 さて、思いつきで作ってみた自作エフェクターのJH Fuzzですが、はっきり言って音は思いっきり下品なんだけど、妙にはまってしまって最近はこればっかり弾いています。

 少し前に完成させたLegendのストラトタイプLST-Xと組み合わせて弾いていると、やっぱり気持ちいいですね。ストラトタイプとFuzzは定番の組み合わせです。

 せっかくなので、簡単に録音してみました。そう言えば、録音でLegendのLST-Xを使うのも初めてです。ベースも入れてみたけど、takはピック弾きしか出来ないのでいつか指弾きが出来るようになりたいものです。