tak-factory’s blog

おっさんが日々身の回りのガラクタと格闘するブログ

ギター宅録 : Up済みのギターインスト曲をちょっと手直し

 普段、自分がUpした曲を聴き返すことはあまりないけど、先日何気なく再生してみたら、録音したときに入れたイントロのカウントがそのままになっていました。

 別にカウントの音が入っていても問題はないけど、何となく気になったのでカウントの音を消して再度Upし直しました。

 ついでと言ってはなんだけど、ちょっとだけ各パートのバランスを手直ししました。

 何か、ピアノとストリングスの音が妙に大きく感じてしまって。

 でもMixって、その時の気分や考えが反映されるらしく、完成したときはこれでばっちりと思っても、あとで聴き返すとあれっ?てなることが結構ありますね。

soundcloud.com