tak-factory’s blog

おっさんが日々身の回りのガラクタと格闘するブログ

大惨事:はねた16ビートのカッティングが全然弾けない

 この間、ちょっとした16ビートのカッティングパターンを思いつきました。

 いわゆる、はねた16ビートってやつなんだけど、これがいくら練習しても一向に上達しません。

 まあ、takのギターライフ自体がいつも大けがをしがちなんだけど、それにしてもこの16ビートのカッティングは本当に酷い。。

 今まで、はねた16ビートを弾いたことがあまり無いっていうのを差し引いても、もうちょっとうまく弾けるようになれないもんですかねぇ。。

 これを元に、ギターのインスト曲に発展させたいって気持ちもあるけど、さてさて何時になることやら。。