tak-factory’s blog

おっさんが日々身の回りのガラクタと格闘するブログ

80系シエンタ : 車内を整理するために小物入れを作った

 先日のゴミ箱に続いて、小物入れを作ってみました。
 100円ショップで良い感じの素材があって、ひらめきました。
 運転席と助手席の間にある狭いスペースに置こうと思うので収納力はそれほどでもないけど、有るのと無いのでは全然違うと思います。
 出来上がってみると、かなり細長くなってしまいましたね。
f:id:tak-factory:20210513185013j:plain
 ゴミ箱と同じ様に、マジックテープで簡単に固定出来る様にしました。
f:id:tak-factory:20210513185036j:plain
 ゴミ箱と小物入れ効果で、車内が少しはキレイになるかな。。
f:id:tak-factory:20210513185103j:plain